スポンサー広告


 ←ムリムリカタツムリ 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
ムリムリカタツムリ ←ムリムリカタツムリ   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

辞めたった

 ←ムリムリカタツムリ 
辞めたった

7月11日に 引越しをします
今は引越しの準備をしたり、色々手続きをしているところで

まぁでも まっすぐ地元へは帰りません
夏なので、北海道へでも行ってみようかと思います

一年前知床峠から見た、夕焼けと星空が忘れられないので
あと、自転車で旅もしたかったので、いろいろ準備中
旅の予算20万くらいで、行けるところまで
貧乏旅行してみようかと思っています

とりあえず大洗から、フェリーで苫小牧へ上陸
左回りで知床を目指そうかなぁと思っています
あとは適当にぷらぷらと

そういえば IT関連の書籍は全て捨てました
地元にはITの仕事なんて無いし、そもそもITに戻るつもりもないので
ここが撤退の時期かなぁと まぁ よくわからんけどw

まぁ将来のことは、今は考えないようにしておこう
にしても、最近暑いなぁ 夏ですねぇ~

知床







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
ムリムリカタツムリ ←ムリムリカタツムリ   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ムリムリカタツムリ】へ  
