スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←業務経歴書 →辞めたった



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
業務経歴書 ←業務経歴書    →辞めたった 辞めたった
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ムリムリカタツムリ

 ←業務経歴書 →辞めたった
どうもぼくです

もう、今年のはじめくらいかな、そんな感じのとこをいってきましたが
ほんとうに ムリムリwww ワロッシュwww というかんじです

今日、会社を休んで、新宿の心療内科に行くことにします
今年のクソ上司にザンザンつめられていた頃から、考えてはいたんですが
昨日の夕方から今まで、ずーっとかんがえていて、ついに行くことに決めました

行くことに決めた、なんて、気持ちのを持っているだけだと
結局会社にいくなんてことになりそうなので

いま、僕はビールを2缶買ってきて、飲んでいます

最近、本当に、会社をやめるためなら、なんでもしてしまいそうで怖いです
先日、電車内で堂々と痴漢をしている男を見て
俺も痴漢でもして捕まったら、会社クビになるかなと
本気で考えてしまいました
トラックに引かれそうになって、ちょっとくらい当てて欲しかったとか
本気で考えてしまいました

友だちから、お前とメールしてると、こっちまで暗くなると言われて
あー、これはもう笑い事じゃなくなってるんだな と思いました

親は、実家に帰ってしばらくゆっくりしろといってくれます
親だから、、、

誰かに、客観的にもう、無理だよといって欲しい
だから、僕は、今日心療内科に行きます
休む許しがほしい、無理だといって欲しい
甘えじゃないといって欲しい


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
業務経歴書 ←業務経歴書    →辞めたった 辞めたった

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【業務経歴書】へ  【辞めたった】へ
