スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←撤退かな →業務経歴書



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
撤退かな ←撤退かな    →業務経歴書 業務経歴書
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

リリース!

 ←撤退かな →業務経歴書
りりース!

自分から去るまでもなく リリースされることになりました!
自社の上司と、お話あいがあり、いまの職場から撤退です!!
いつ撤退するかは知らないけどwww

先輩も上司も、俺を今のところから撤退させたいのが
見え見えで、俺もそこは汲み取りましたwwww

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

この先 どうなるんだ俺www どうするんだ俺www
思ってみれば、人生でこういう瞬間が 一番楽しいわwww

自社にもどるかwwww クビかwwwwww
続きは WEBでwwww

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
撤退かな ←撤退かな    →業務経歴書 業務経歴書

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【撤退かな】へ  【業務経歴書】へ
