スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰省 →リリース!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
帰省 ←帰省    →リリース! リリース!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

撤退かな

 ←帰省 →リリース!
どうも、僕です

GW中は、しばらく実家に帰っていました

時間があったので、色々親とも話し合って、自分でも今後のことを考えていました
つりをしながらのんびりと

結果、IT業界そのものから撤退かなぁ と思います

今回、体調を崩して、改めて派遣の身であることの怖さを知りました
一応正社員ではありますが、やっぱり、実態は派遣ですからねぇ

一時的な体調不良であればよかったんですが
わたしの場合、数ヶ月から数年も続くようか雰囲気なので、、、
さすがに、出向先の協力をえることは厳しいみたいです

とりあえず、今の仕事を続けながら

一年ほど、一次受けの転職先の可能性を探りつつ
地方公務員を目指そうと思います

結局逃げる、という形になってしまいました 情けねぇ!




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
帰省 ←帰省    →リリース! リリース!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰省】へ  【リリース!】へ
