スポンサー広告


 ←どうすんだこれ →地獄の行進



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

無線LAN

 ←どうすんだこれ →地獄の行進
買ったった!

会社からノートPCを支給されたり、前にiPhoneを購入したりしていたので
ずっと欲しかったんだけど、ついに購入しました。

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/12/26)
バッファロー

商品詳細を見る


安物ですが、ワンルームなのでどこでもつながります
そして、早い

この値段で、無線LANが購入できるとは
昔は、1万くらいして、高くて購入できず、5000円の有線ルータを使っていたので感動です

でも、メインPCは有線接続しているんですが、微妙に遅くなったような、、、
気のせいか

最近シュタインズゲート見始めた
今までなんとなく嫌厭していたが、かなり面白い
もうちょっと早く見とくんだったー

Hacking to the Gate いとうかなこ 
STEINS;GATE OP





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【無線LAN】

買ったった!会社からノートPCを支給されたり、前にiPhoneを購入したりしていたのでずっと欲しかったんだけど、ついに購入しました。BUFFALO11n/g/b対応無線LANルーターP)](2011/12/26)バッファロー商品詳細を見る安物ですが、ワンルームなのでどこでもつながりますそして...
【どうすんだこれ】へ  【地獄の行進】へ
