スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログが消えた →ネガテイブ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

社員と協力会社

 ←ブログが消えた →ネガテイブ
今回、案件先へ入ったのが、4月2日ということもあって、新卒やら、中途入社の社員を見たりしました

今回の案件は、僕ら協力会社の人間と、中途入社の社員が一緒に仕事に入るわけですが
そういう人たちをみると、正直嫉妬してしまいます。

自分たちは、あくまで使い捨ての協力会社、この人達は、希望のある正社員
俺はまだ24なのに、ずいぶん差がついてしまったきがする
おれもあっち側に入りたかったとおもったり

やっぱり協力会社という立場上、卑屈になってしまいます。
イーラーニングとかって協力会社でも受けていいのかな?

我ながら ネガティブすぎるなw

買おうかなと思っているもの

電子回路設計のための電気/無線数学―回路計算の基礎からマクスウェルの方程式まで (RFデザイン・シリーズ)電子回路設計のための電気/無線数学―回路計算の基礎からマクスウェルの方程式まで (RFデザイン・シリーズ)
(2008/05)
石井 聡

商品詳細を見る


無線通信とディジタル変復調技術 (RFデザイン・シリーズ)無線通信とディジタル変復調技術 (RFデザイン・シリーズ)
(2005/08)
石井 聡

商品詳細を見る


携帯電話とそのシステムの徹底研究―ディジタル携帯への道のり/変復調/符号化/アンテナなどを徹底解説! (RFワールド)携帯電話とそのシステムの徹底研究―ディジタル携帯への道のり/変復調/符号化/アンテナなどを徹底解説! (RFワールド)
(2008/06)
トランジスタ技術編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【社員と協力会社】

今回、案件先へ入ったのが、4月2日ということもあって、新卒やら、中途入社の社員を見たりしました今回の案件は、僕ら協力会社の人間と、中途入社の社員が一緒に仕事に入るわけですがそういう人たちをみると、正直嫉妬してしまいます。自分たちは、あくまで使い捨ての協力...

まとめteみた.【社員と協力会社】

今回、案件先へ入ったのが、4月2日ということもあって、新卒やら、中途入社の社員を見たりしました今回の案件は、僕ら協力会社の人間と、中途入社の社員が一緒に仕事に入るわけですがそういう人たちをみると、正直嫉妬してしまいます。自分たちは、あくまで使い捨ての協力...
【ブログが消えた】へ  【ネガテイブ】へ
