スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←事前面接 →待機最高じゃん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
事前面接 ←事前面接    →待機最高じゃん 待機最高じゃん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

絶望した

 ←事前面接 →待機最高じゃん
マジで
今日はじめて、事前面談とやらに行って来ました
なんというか、絶望した。

今日僕と一緒に、同じ会社の20後半の人も一緒に面接したんですが
やっぱり業界歴が長いだけあって、いろいろと職務経歴とか、いっぱい言えることあるんですよね
そこに来て、職務経歴10ヶ月くらいの、しかも監視業務しかやってきてない俺は、何も言えないわけですよ

大げさでも何でもなく、1分くらいで経歴の紹介が終わるわけ、失笑ですよ、向こうは
んで、俺には特に質問はしないのよ、だって質問することなんか何もないもんね
何もやってきてないからね。

そんでね 相手は失笑ですよ、「NNTerさんには特に質問はないですねって」

まぁ今回のはダメだったってことですよね、簡単にいえばね

そしてちらっと聞いたら、また面接あるみたいなんですよ
つか、この会社入るまでに面接してんだから、今更やんなよっていうね

そして、次から次に面接やらされるわけ、全く興味のない案件ばっかりね
俺ってNEになりたくて、今勉強してるんじゃなかったっけ?なんのためのCCNPだよ
そのへん考慮して、案件回してくれよ、、、
ホントなんでもござれだよ

人売りITはこんなものなのか、マジで転職活動やり直したくなった
ちゃんと、時間かかってもNEとして募集かけているところを見つけるべきだった

いろいろ考えてるつもりで、焦りすぎて周りが見えてなかったなぁ、、、
どうしようか、マジでやめようかな、使用期間6ヶ月なんだよね
その間は、履歴書に書かなくてもいいみたいだから
なんとか居座って生活費を稼ぎながら転職活動をするかなぁ

そういえば、今日待機室みたいなところに行ったよ
ほんと、やばい雰囲気だったね、俺もあそこで待機するんだな
決まるまでズーーーーっとね

マジでこれから、どうしようどうしようどうしよう、、、
こんな絶望感を感じたのはこれが人生で初めてです
とりあえずROUTEとって考える

RURUTIA ロスト バタフライ

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
         
事前面接 ←事前面接    →待機最高じゃん 待機最高じゃん

~ Comment ~

No title 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title 

ありがとうございます
励みになります、またどうぞ!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【事前面接】へ  【待機最高じゃん】へ
