スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰郷 →貧困層は増えてるらしい



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

どうしてこうなった

 ←帰郷 →貧困層は増えてるらしい
最近CCNPの勉強ばかりしています、まぁそれもあんまりしていないんだけど
無職は暇で、寝てばかりです。
今月16日からの勤務なので、それまでにROUTEはなんとか取っておきたいところなんですが
やっぱりCCNPの一番ボリュームある教科なので、若干きついです
まぁ朝から晩までやってればそうでもないのでしょうが、いかんせん寝てばかりです。

やる気が出ないので2chとかを見てました、まぁ僕が見てるのは当然、無職 ダメ板なわけですが
そこに 今日勉強した事、頑張った事を書き込むスレっていうのがあります

ちょっと覗いてみて、ニーキャリさんのブログでも紹介されてた、あるコテハンの人が健在でしたので
過去スレをさかのぼってみてました。ええ、、、暇なんです。いや、、、まぁ、、、
その人は、40歳間近でCCNPを取得してIT業界に飛び込んで、就職したみたいで
一年くらい前、ニーキャリさんのブログを見ていた自分も、おーすごい人がいるなーとか思っていたんですが
最近のスレを見ていると、現在無職?で 精神的にかなりまいっているようでした

人生どこで転ぶかわかりませんね、一度転ぶと立ち上がれない人もいますし
俺は絶賛転倒中なのかもしれませんが、、、
ニーキャリさんとそのコテハン、何が道を分けるんでしょうかねぇ
年齢、身の振り方、メリットデメリットに対しての敏感さ、いろいろでしょうね

最近モチベーションが低く、暇でもブログを更新する気が起きないし俺も何とかしないと
今週中になんとか合格して、レンタカーでも借りて白川郷行きたい!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 転職/就職活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 今後の予定
記事一覧  3kaku_s_L.png ネットワーク
記事一覧  3kaku_s_L.png サーバ
記事一覧  3kaku_s_L.png まとめ

~ Comment ~

NoTitle 

Zさんですね。残念ながら失業されてバイトで食いつないでいるようです。何とか就職先見つけてほしいですね。
白川郷行きましたよ!なかなか良かったです。食べ物もおいしかったですし。
スリップしまくるので運転がかなり怖かったですが、

ニート脱出系のブログをやっているので良かったら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

NoTitle 

Zさん、心配です。
私も最近は人事じゃなくなってきましたw

> ニート脱出系のブログをやっているので良かったら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

是非よろしくお願いしますね

NoTitle 

人ごとじゃないのは自分もですw
同僚は何か良いビジネスがあれば・・・と独立の話ばかりしてます。
復業している同僚は多いです。

しかしやはりあまりうまく行っていないみたいです。
自分で稼ぐのは難しいんだなぁと実感します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰郷】へ  【貧困層は増えてるらしい】へ
