更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ムリムリカタツムリ

日記

2013.06.17 (Mon)

 どうもぼくですもう、今年のはじめくらいかな、そんな感じのとこをいってきましたがほんとうに ムリムリwww ワロッシュwww というかんじです今日、会社を休んで、新宿の心療内科に行くことにします今年のクソ上司にザンザンつめられていた頃から、考えてはいたんですが昨日の夕方から今まで、ずーっとかんがえていて、ついに行くことに決めました行くことに決めた、なんて、気持ちのを持っているだけだと結局会社にいくな...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

