更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

帰省

日記

2013.04.28 (Sun)

 現在羽田空港で、帰省のため、飛行機を待っているところです本当は朝一の便に搭乗する予定でしたが、迷ってしまい搭乗できませんでした。。。w幸い次回の便に空きが出ていたので、追加料金なしで乗れることにあー 日本の会社にしてよかった ANAさん様様ですんで、現在ひまなので展望台でパチパチノートPCでブログを更新中ですそういえば、ヘルニア 手術するかも? って段階です最近 全然工数がつかず、、、非常に肩身が狭い...全文を読む

PageTop▲

フリーエンジニアネットワークについて

転職/就職活動

2013.04.08 (Mon)

 転職していたときに、登録していたのでフリーエンジニアネットワークから月一で新着案件がとんでくるるんだけど、見てると結構面白い正社員募集などもあるので、興味のある方は登録してみては?(本当かどうか怪しいけど)案件見ている感じだと、結構技術よりの仕事が多そうなのでスキルアップになりそうな気がしますただ、見た感じ、ハードル低い所でも経験一年~ とかなので派遣とか、正社員よりかはハードル高いのかも、、、ただ...全文を読む

PageTop▲

ガーネット・クロウ解散だってね

日記

2013.04.08 (Mon)

 ガーネット・クロウ解散だってね友達と解散ライブいこうぜってもり上がっていたけれど腰痛でいけなくなった残念だー、本当にいいバンドだったんだけどねぇベストアルバム出るらしいので、買っておこう解散ライブのDVDも欲しいなガッキージャニーズと付き合っているらしいね残念だー壁紙変えないと(俺キモッwww)最近いいことが全然無いw どうなってんのwそういえば、腰痛のせいで査定の面談に行けなかった給料下がってなきゃ...全文を読む

PageTop▲

足腰が爆発した

日記

2013.04.08 (Mon)

 この日記でもちょくちょく触れていましたが、、、ついに、数日前、腰と足が爆発しました先月末から徐々に痛みが増していきある朝目が覚めると、起き上がれなくなってしまっていました無理をして会社に行ってみたものの会社帰りに、足の痛さのあまり動くことができなくなってしまい、119番へ、、、痛み止めを処方してもらうも痛みがまったく収まらず、その日はタクシーで帰宅そこから一週間ほど、会社を休んで自宅で静養していまし...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

