更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

風邪気味

日記

2013.03.24 (Sun)

 現在、今日の夜間作業の手順書をミスっていたので会社に来て修正していましたこれからDCへ行って、明日の9時くらいまで作業ですなんだか 微妙に風邪気味で、体の節々が痛いなぁ作業が終わって またDCに戻らないといけないし、しんどいでござる人生初の、ユンケルでも飲んでみるかなw...全文を読む

PageTop▲

バイクローン審査

日記

2013.03.18 (Mon)

 そういえば 最近足がほしいなぁと思っていたのでバイクの免許を取ろうかと思っていますんで、万年金欠の俺は バイクを一括で購入するお金がないので某S銀行へ 仮審査のお願いしていたわけですが 落ちてしまいましたwまぁなんとなく感じていたことですがあのー 在籍確認あるじゃないですか、僕は本社にもいないし出向先にもかけてきてほしくないし給与明細でいいですか?といったんですが ダメだったようですそれに加えて、...全文を読む

PageTop▲

PMとして動いて

日記

2013.03.16 (Sat)

 小規模の拠点切替の現地作業で先月くらいかな、PMからnnter君ははPMとして動いてと言われた小さい規模なので、現地設置作業もPMがやるんだけど3時間くらいの作業で、リモートのエンジニアチームに正常性の確認やら、監視の開始やらお客さんに状況報告やら、、、 正直うまくできなかったんだけどwただ、今の出向先に入って3ヶ月、あのクソ野郎とすごしていた時期はほとんど仕事をしていなかったので、実質1ヶ月で PMとして動いて...全文を読む

PageTop▲

続かねぇ

日記

2013.03.16 (Sat)

 ブログ書くことが 続かねぇ昔はあんなに毎日書いていたのに、なかなか続かん、、、前は 底辺から抜けだしてやる!という必死さがあったけど今は目の前の仕事をこなすことだけに必死です最近は、それなりにNEぽいこともやっているような気がしますペーペーなので 大したことやっていないですが構成図描いたり、スイッチの構築したりそうそう、現在 中規模のプロジェクトにアサインされていて客先に行くことが多く、ひたすら議事...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

