更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

いうたった

日記

2013.01.31 (Thu)

 もうそろそろ 限界近いですって 昨日いうたっただって マジなんだもん、、、もう、人格否定には、懲り懲りしたよ内容を詳しく書くと、特定される可能性もあるので詳しくは書かないけど、、、まぁでも 「キモいからその手を(マウスから)どけろ」は ないよなぁwさて、どうなることやら、ここの現場を外してくれないのならやっぱり地元に帰るしかねーかな、、、...全文を読む

PageTop▲

終わりにしよう

日記

2013.01.21 (Mon)

 もう、いやだ地元に帰る線が、かなり濃厚になってきた。なんというか、もう嫌だ。延々と怒られ続け、耐える日々を、もうそろそろ終わりにしたい。俺も悪いところは、多々あることは認める。実際、何度言われても、なおそうとしても、なおらないことがある。でもね、怒られ続けると、頭が真っ白になってミスを繰り返しちゃうんだよ。後、人格否定にも耐えるのも、そろそろ限界かな、、、あと一つ、嫌だなと思うところは自社の人間や...全文を読む

PageTop▲

体調不良

日記

2013.01.07 (Mon)

 そういえば、今の会社に来て、もう5ヶ月経つんですね特に手に入れたもの、、、ナッシング入社当時は、FWとか触れて、俺も技術系の仕事できるぞー!と思ったのも束の間、今は全然技術系の仕事なんてやっていません電源の切り替え作業とか、立会とか、そんなんばっかりで全くネットワーク危機に触っていないです。あー、、、技術系のことやりたいんだよなぁ部署移動願いとか出してみようかな。ついていけませんって言って、まぁ実際...全文を読む

PageTop▲

年末年始とか

日記

2013.01.04 (Fri)

 暇で、やることもないので思ったことを、どんどん吐き出していこうと思います。えー まずは、年末ですね飛騨高山と白川郷へ行ってきました。雨がずーっと降っていたので、大外れでした。あーまた、お金貯まったら行きたいなぁ。やっぱり雪国へ行くのにはスタッドレスタイヤは必須ですね二日目は大雪が降っていて、ノーマルタイヤだったので、対向車線にはみ出して、危うく事故るところでした特に、上高地を通っている道路が、なか...全文を読む

PageTop▲

実家に帰りたい

日記

2013.01.04 (Fri)

 どうも、お久しぶりです僕です。ついに始まってしまいましたね、2013年。僕は1/1をデータセンターで過ごし今日もデータセンターで一人寂しく過ごしているところです。今年の後半はもうボロボロでしたもうITやめよっかな、と常に思っていましたまぁ現在進行形で思っているんですが。糞な先輩といるのが 辛すぎる。毎日というか、ずーっと 一日の半分は怒られています。飯の時間も、飲みの時間もずーっと ずーっと 怒られっぱな...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

