更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

FW

日記

2012.08.27 (Mon)

 いま、FWのパラメータ埋めてる正直、コマンドさっぱりわからんジュニパー 情報少なすぎいま めちゃくちゃわからない奴 > FBF と RPM とりあえずめも...全文を読む

PageTop▲

理想とギャップ

日記

2012.08.23 (Thu)

 野球大会とか いきたくねぇよ^^;ツキイチでなんかやってるらしい かんべんしてくれ^^;ところで、まじでJuniperの話しについていけないというかネットワークの話にあんまりついていけない週末に集中して勉強するしかねぇか、、、明日 朝起きて 出来ればVCの設定方法とか書きますJuniperは全然日本語の資料がないので、ほんとに辛いなんだかんだ言ってJuniperを触って未だ3日なので成長を急ぎすぎているような気もするけれ...全文を読む

PageTop▲

旅と放浪の違い

日記

2012.08.21 (Tue)

 「旅と放浪の違いが わかりますか? 目的があるかないかです」札幌で急行はまなすを待つ間、 時間があったので 狼子供と雨と雪 を見ることにしたんだけれども始まる前の番宣で なんの映画化忘れたけれども こんなセリフがあったそういえば僕も 北海道に何をしに行ったというわけじゃないただ ふらふらと 車で ふらふらとしていただけだ目的があったとすれば 、、、何だったろうそんなのあったか ただ 行きたかっただ...全文を読む

PageTop▲

ジュニパー

日記

2012.08.21 (Tue)

 今日からジュニパーの実機に触って ちょいちょい勉強してるなんつーか コマンド体系がよくわからないナンジャラホイってかんじだそれにおどろくべきことが Unixのコマンドを受け付けるってことだ特定のプロセスを再起動することで、機器自体を再起動することなく障害対応ができるみたいすげーなぁ こりゃ売れるよ Ciscoでもこんなことできるのかな・・・そういえば、僕は運のいいことに自社勤務になったらしいまぁ9月からお客...全文を読む

PageTop▲

初出勤

日記

2012.08.20 (Mon)

 本日初出勤でした久々の会社はなんか、すごい疲れた少なくともネットワークのことはできそうですキッティングとか検証からだけど寝ます...全文を読む

PageTop▲

早見あかり

日記

2012.08.11 (Sat)

 がウレロなんとかって テレビに出てた一方でももクロは 紅白内定なんだって?一緒に紅白に出るっていう夢はかなわなかったのかぁ と思うとなんだか 寂しくなりますまぁ ももクロが 何年か続けて紅白でれば可能性もないわけじゃないだろうけど頑張ってくれ!とはいいつつ 最近ももクロはどうでも良くなってきてる曲が微妙なんだもんなぁ...全文を読む

PageTop▲

消費税増税確定?

日記

2012.08.11 (Sat)

 消費税が増えるって、ついに現実になるんですねぇ5%アップってなると 手取り20万の人が、手取り19万くらいになるわけでよねぇ1万あれば1周間暮らせるわけで、僕みたいなワープアからしたら 結構洒落になりませんぜまぁ最近マジで体重が増え続けてて スーツがパンパンになってきたので体重を減らすいい機会かもしれませんがまぁでも あれですねもう、政治とか 税金とか 正直どうでもいいですね昔は こなくそ! とか思うと...全文を読む

PageTop▲

11年度 まとめ日記 4

まとめ

2012.08.09 (Thu)

 ちょっと 今までのことを振り返って ここ半年だらだら過ごしてきたのでまとめと言う名の散文をかいてみようと思う思い返せば、僕が社会に出てから そろそろ一年半になろうかというところですこの一年半、結構いろいろあった少なくとも大学のころだらだら過ごしてきた一年半に比べたら、驚くほど密度の濃い期間であったように思うたった一年半に2回も転職するなんていう奴はそうはいないだろうしねこれが結果的に良かったことな...全文を読む

PageTop▲

近況

日記

2012.08.07 (Tue)

 どうも お久しぶりです ボクです先月いっぱいで会社をやめて、現在はぼーっと オリンピックばかり見ている自堕落な生活を送っています今月20日から3社目に出勤なので、とりあえずたびにでも出ようかと考えていますこの日記は、出勤が始まってからまじめに書こうかなと思いますこの半年だらだらしすぎちゃって、もう何もヤル気しないのででは ノシ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

