更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

CCIE CHAPTER 1

日記

2012.05.28 (Mon)

 ついに勉強を開始したとりあえず、一日1章を目標にして読み進めていこうと思う割と基本的なところから書いているが、微妙に突っ込んだ内容だった。英語も殆ど忘れてるし技術系のことも、ほとんど忘れていて、結構調べるのが大変でした。とりあえず、今後調べることがあるかもしれないのでイーサネットの構造をおいておきますIEEE 802.3 with SNAP Headterあと SPAN というコマンドも出てきたので、リンクを張っておきますパケット...全文を読む

PageTop▲

CCIE 筆記について

日記

2012.05.25 (Fri)

 CCNAフリークとか見ながら、筆記の情報を仕入れてたけど半年くらいで受かるんじゃないかなと思った。と言うことで、LPIC2は飛ばそうと思う、シェルスクリプトはこのまま続けて、ひと通り文法を確認したらCCIE筆記に突入しようかなぁと考えています。とは言え、まずはCCNPの復習に2ヶ月くらいかけないといけないかなと思っているので合格目標は今年いっぱいかな実務経験無しで突き進んでるので、これが俺の精一杯ですね。...全文を読む

PageTop▲

たぶん復帰

日記

2012.05.21 (Mon)

 どうも、僕ですお久しぶりです。最近色々辛くて、なんにもする気が起きませんでしたがこれではいかんので再開します。まず、近況報告を。さて、4月初めから外資に出向することになったんですがいきなりそこから別のところに飛ばされました。なかなかの地獄でしたね。往復4時間。休憩なしで、長いと14時間稼働しっぱなしで、夜勤の連勤ありです。そしてひたすら単純作業です。そこも、先週終了して、本来のそこの会社での業務に戻る...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

