更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

8人目がやめていった

日記

2011.10.24 (Mon)

 俺もそろそろか・・・やっと有給が出た、使えない有給・・・w...全文を読む

PageTop▲

調整休

日記

2011.10.10 (Mon)

 昨日は調整休だったとはいっても、4勤後の一日休み後に3勤という地獄の連勤なわけです誰だよ、こんなクソスケジュール考えた野郎はまぁわかってはいるんだけどねそういえば、今年で僕が入社して、7人目が辞めることになったこれってすごくねもう会社の1/3が辞めてるよ、人が明らかに足りてない・・・しかも後一人辞めそうなんだよね・・・wそうなると、マジで崩壊してしまいます俺シーラねwwwwwwwwiPhone 4s欲しいんだけ...全文を読む

PageTop▲

やるやる詐欺

日記

2011.10.05 (Wed)

 ヤルヤルっつって、何もやってないやるやる詐欺ですまぁ僕は昔からこうでしたそういえば、今の会社の面接で、モチベーションを保つためにどうしますか?みたいなこと聞かれたなあ、なんて答えたか覚えてはいないけれどあとで考えれば、モチベ^ションなんかなくても、ただ、淡々とやるべきことをやればいいじゃん、なんて思ってたっけなかなかそうは行かないものです、とにかく最近何もヤル気がしない少なくともTOEIC受けてから、...全文を読む

PageTop▲

第165回TOEIC 結果発表

英語

2011.10.03 (Mon)

 ちゃんちゃんちゃんちゃん ワーワーという訳でやって参りました、TOEICの結果発表の日ですさて結果はー?????Listening 365 Reading 330 Total 695でしたーーー!!!ウソっぽくないかこれ、明らかに半分もとれていなかったのに割りと、とれちゃってたよウソッポーーーイ!!! これは確実にマグレでも嬉しいちょっとやる気が出てきたわwww次は、半年後くらいに受けるつもりなのでまぁちょくちょく努力をしていこうかなw...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

