更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ももいろクローバー

日記

2011.08.31 (Wed)

 やばいよ、可愛いよアイドルといえばAV女優くらいにしか興味なかった俺でもこれはハマりそうだよどこぞの口パクアイドルとは、えらい違いだよももクロは曲も独自の世界を作り上げてていいねぇ早速IPodに入れて聞かなければ...全文を読む

PageTop▲

ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~

日記

2011.08.30 (Tue)

 見てる、昔、BBCと朝日TVだったかが制作したんだよねウォーキングwithダイナソー~驚異の恐竜王国ジュラシックパークもウォーキングwithダイナソーも金をかけているだけあっていくら技術が発展したといえ、現代のCGよりははるかにすごいねずっとDVDが欲しかったんだけど、この期に買っちまうかなぁ・・・英語はやっぱり興味のある教材で勉強しないと続かないからねぇこれは英語のリスニングの勉強になりそうなんだよね狼と香辛料も...全文を読む

PageTop▲

眠い

日記

2011.08.26 (Fri)

 休日に、寝続けて、今週を迎えたんだけどそのおかげか睡眠不足を解消できたでも、今度は常に眠いようになってしまってなかなか勉強する時間がなくなってしまった、これは結構ヤバイ最近はもっぱら英語しかやってないCCNPは1日平均30分やればいいところだまぁ狼と香辛料が結構面白いっていうのもあるんだけど今週中に休日を潰してでも何とかEIGRPとOSPFを完成させたい来月11日にTOEICが終わるので、それ以降は単語暗記を一旦中止し...全文を読む

PageTop▲

日記

2011.08.24 (Wed)

 うちの、玄関の前に一週間ほど前まから、せみの死骸があるんだよねいや、厳密にいえば一週間前、しにそうな蝉が玄関の前にいたって言ったほうがいいかその蝉を発見した翌日に、つま先でちょんちょんって触ってみて、あぁしんだなぁと思ってそのまま3日くらい、仰向けになって死んだままだったのよんで、ある日ふと、夜勤から帰ってみると、足がぴくぴくって動いててえっ!? って思って、また足で ちょんちょんって触ってみたん...全文を読む

PageTop▲

光クリエール ACM75L-W

英語

2011.08.20 (Sat)

 こうたった自動で運転中だけど、静かなまんまだ、そんなに空気が汚れていないのかな?夜勤から帰ってくると、すえた臭いがするんだけどなぁまぁ今日の夜勤から帰ってくるのが楽しみだそして、狼と香辛料の英語版2,3巻もこうたった、今回勝ったのはAmazonだったけど一巻を買ったのは、紀伊国屋新宿東口店だったんだよね西口店じゃないよいままで、新宿の本やといえば、ジュンク堂か紀伊国屋西口店だったんだけどここはそんなに洋書...全文を読む

PageTop▲

かわいそうってどういうこと?

日記

2011.08.18 (Thu)

 わりと、あちこちで聞くんだけどかわいそうってどういうこと?僕はあんまりかわいそうっていう言葉を使うのが好きじゃないんだなとくに、いやだなぁって思うのが、途上国周辺の人たちについてかわいそうとか、恵まれないとか、そういう言葉を使う人たち僕も、無意識に使うことがあるかもしれないけれども、できるだけ使わないようにしているもし、本人が今の自分を幸せに思っているんならこれって侮辱の言葉になるんじゃないかねぇ...全文を読む

PageTop▲

寝不足

日記

2011.08.13 (Sat)

 最近、目覚まし時計をかけなくても起きるようになってしまった平均睡眠時間は5時間くらいだと思う、夜3時ごろからカクンカクン、って落ちそうになるんだよね眠れないってわけじゃないんだけど、長時間寝れなくなっているそういえば、前辞めていった、同期は、不眠症で辞めていったんだっけな俺もそろそろやばいのかねぇwしかし、相も変わらずシスコプレスの本はわかりにくいなCCNP ROUTEの教科書って、900ページくらいあって、k...全文を読む

PageTop▲

ITSS評価制度なるものがあるらしい

日記

2011.08.10 (Wed)

 資格も一つの基準になるとかまぁうちではあんまり関係ないんですけどねLPIの公表している資格MAPがこちらのPDFファイルちょい興味ありますしかし狼と香辛料難しすぎるわ単語が、TOEICの傾向と違いすぎて、わからないものだらけでも、アニメを見てるので、かなり内容も追って読めるので、結構楽しいやっぱり英語では「わっち」という表現は見当たらないけどねw英語へなれるって意味では、まぁそれでも全然いいんじゃないんでしょう...全文を読む

PageTop▲

CCNP SWITCH 合格

日記

2011.08.09 (Tue)

 まぁ俺が本気を出せばこんなもん楽勝よ ゲラゲラゲラ・・・・嘘です、ギリギリでした残り10問というところで、10分切ってて、最後5問くらいは、かなり適当に答えちゃいましたが辛くも合格つかCisco てめぇ、図を見て回答しろって書いてあったのに図がなかったじゃねーかよ!しかも、あるはずのルーターがない問題まであったじゃねーか!ふざけてんのかよ、こっちは2万出してんだぞこら!合格したからよかったものの・・・・まぁCi...全文を読む

PageTop▲

ONE OK ROCK

日記

2011.08.06 (Sat)

 あんまりJ ROCKって聞かないんだけどこのバンドはちょっと別格だねJ-POPにとどまらないものがあるさすが森のサラブレッド珍しく親の七光りじゃない、本物ですなぁ久々にかっこいいと思えるバンドでした...全文を読む

PageTop▲

エリア51

日記

2011.08.05 (Fri)

 買ってみた人に勧められたのでまぁ正直あんまりおもしろくはなかったけど、絵がいいねこれからに期待ですわそういえば、また新人が入ってくるらしいこちらも、期待失火しもう八月かぁ、やばいなぁ、何がやばいって、夏らしいことなんかなんにもしてないからね夏らしいことって何よまた白川郷に行って、ゆっくりしたいわただ、ゴロゴロしたいだけなんだけどね都会は、環境音がうるさくてかなわんわエリア51 1 (BUNCH COMICS)(2011/0...全文を読む

PageTop▲

コクリコ坂から

日記

2011.08.03 (Wed)

 見てきたかなりあっさりした終わり方だったので、ちょっと物足りなかったけどそれなりに面白かったとくに、学生のありようというか、そういうものがいいなぁと思ったみんな、自分の好きな勉強をそれぞれやっていてね最近そんな学校、なかなかないんじゃないかなぁ超がつくほどの進学校ならあんな感じなのかな?学習指導要領なんかいじくりまわして遊んでる場合じゃないだろうもっと根本的なところに問題がある気がするしかし、左の...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

