更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

CCNP SWITCH 不合格

日記

2011.07.29 (Fri)

 残念だった、なかなか難しかった時間も足りない、勉強の仕方も悪かった暗記に頼りすぎて、理解をおろそかにしていたいつも通り、日本語も分かりにくかったし、知らない問題も結構出てきたただ、次に受かる気はした25000円は痛かった、4連休の前に合格して、休日を満喫したかった悔しい、 不合格なことはもちろんだけど、何より悔しかったのはベストを尽くさなかったことだ、これが一番の敗因でもある俺は、ベストを尽くすと誓った...全文を読む

PageTop▲

腰痛

日記

2011.07.28 (Thu)

 デスクワークの宿命か腰痛がひどいたぶん背骨がまがってるからだろう、昔から右と左の肩の高さが違ったんだよねそういえば、今月で僕が入って6人目が辞めることになるまぁ ドンマイですねw明日はCCNP SWITCHを仕事明けに受ける予定だ、受かるといいなぁちょっと疲れちゃったよこの映画、久しぶりに見たけど、なかなか面白かったわクライマーズハイ 予告編...全文を読む

PageTop▲

わりと厳しい

日記

2011.07.25 (Mon)

 わりと厳しい、現在CCNP SWITCHのクロ本を買ってきて解いてる途中だけどping-tに乗っていなかったり、そもそも教科書にすら載っていないものがボロボロ出てるこれは、あと数日で合格は難しいんじゃなイカ・・・?もう7月も終わりだって言うのに、こんな事じゃ先が思いやられるわ星も、雲が出ていて、見れなかったしねぇそういえば、狼と香辛料、原作が終わったらしいアニメは大好きだったけど、原作は読んでないんだなぁこれが試験...全文を読む

PageTop▲

星を見に行く

日記

2011.07.23 (Sat)

 ことになった、男二人で・・・w今月末の4連休にCCNPを受けようと思っていたんだけどやっぱり、4連休は休みたいよねってことで、その前に受けれるように多少無理をしよう多少じゃなくて、かなりになるのかな新試験始まったばかりで、情報が少なくてかなり不安だけどまぁベストは尽くすつもり...全文を読む

PageTop▲

公務員

日記

2011.07.20 (Wed)

 友達が公務員になるって言ってるまぁこのご時世だから、公務員になりたいよな、そりゃ平均年収を見ると、地方公務員で700超えるそうだすげぇ・・・wどこの大企業だよ年収だけみると羨ましいけれど、仕事内容については僕は、やりたいと思えるような仕事じゃないので、なんともまさに就職じゃなくて、就社するという感じだろうか友達も、そんな感じらしい人生一度きりなんだから、せめて多少なりとも自分の興味のあることをやれば...全文を読む

PageTop▲

鋸山林道

日記

2011.07.18 (Mon)

 行ってきた夜明けとともに出たので、行きは涼しくてよかった帰りに、あまりにつらそうな顔をしていたのかしらないおっちゃんにがんばれっていわれたおう、お前もがんばれ!w夏の記憶 清浦夏実...全文を読む

PageTop▲

文明の十字路=中央アジアの歴史

日記

2011.07.15 (Fri)

 買ってみた乙嫁語にはまって以降、中央アジアが気になる世界史の勉強をほとんどしていない自分には、映画で得た知識くらいしかないけど結構面白いおもに、ギリシャ関係の映画を見ると、そのついでに描かれていることが多いですねたとえば、アレキサンダーとか300とかね本当は、こういった本を英語で読みたいのでTOEICよりかはTOEFLの勉強をしたほうがいいのかもしれんまぁTOEFLできる人はTOEICできるだろうし、同じ英語だからとり...全文を読む

PageTop▲

グランディア

日記

2011.07.14 (Thu)

 最近グランディアのプレイ動画を見てるさすがにプレイする時間は厳しいので、プレイ動画ですやっぱりあれですね、あのころのゲームはすごいねセリフにしろ、演出にしろ、いちいち王道を行っていてかっこよすぎるストーリーも世界の果てを目指すっていうのがね・・・動画を見ながら「やべぇー」を連発してますwストーリー多くの冒険者がまだ見ぬ世界を目指し夢見た大航海時代が終わった。海の向こうには延々と空まで届くほどの巨大...全文を読む

PageTop▲

シフトチェンジ

日記

2011.07.12 (Tue)

 今月末、シフトチェンジがある現在土日休みだけど、月火休みになるんで調整で、今月末4連休になるこの4連休でなんとかCCNP SWITCHのケツを合わせることができそうだ連休を勉強に使うなんてしたくないんだけど、この2-3年はそれも覚悟しなきゃいけないと思っているこれまで何もしなさすぎたからねしかし、月火休みで5連夜勤って、人間のする仕事じゃねーナw清浦夏美 風さがし スケッチブックのOPです、このこいい声出すんだよね...全文を読む

PageTop▲

奥多摩

日記

2011.07.11 (Mon)

 行ってきた、帰りに熱中症になりかけて休みながら帰ってきた本当に、吐き気とか頭痛とかするもんなんだなーw結構ヤバかったぜだいぶ日に焼けてしまったしなあぁ今日からまた仕事だ、土日は結局、友達に会ったり自転車乗ったりで勉強ほとんどできなかったなせめて、今日はやりたいところついに本格的な夏が始まったぜ、あちぃWhite berry 夏祭り...全文を読む

PageTop▲

面談

日記

2011.07.08 (Fri)

 がある日はきつい何しろいつも8時まで仕事なんだけど、その日は10時まで面談だからだ上司の出勤時間が9時だからね家に帰ると12時で、すぐ寝て、今から出勤なのである4連夜勤のあとだから、つかれかたが ものすごい・・・ 寝て起きたらすぐ出勤あーきつい夜勤手当出してくれよ、 常勤の夜勤だと出さなくていいのか?ちょっと調べてみるかそういえば夏目友人帳3期始りましたね、漫画も出たし相変わらず面白いですわ夏目友人帳 12 ...全文を読む

PageTop▲

太陽

日記

2011.07.06 (Wed)

 さっき夜勤から帰って、自転車でひとっ走りしてきたら久々の太陽のせいか、気分が悪くなったもうすっかり夏ですね、まだ7月初めですがぁ今日から、ずいぶん長いことやめていたキントレを始めた、たぶん4か月ぶりくらいかな腕立て伏せが、10回しかできなくなっていた昔キントレを始めたころは、腕立て伏せ自体ができなかったんだけど健全な精神は健全な肉体に宿るといいますし友達の結婚式までには、なんとか標準体重に戻したいとこ...全文を読む

PageTop▲

食のせい

日記

2011.07.05 (Tue)

 最近気分が乗らないのは、多分食のせいだと思うんだよねううん、きっとそう毎日毎日、カップ麺食べたり、コンビニ弁当食べて体重もぶくぶく増えてたらそりゃ、体調も気分も悪くなるってというわけで、今日からしっかり野菜を食べることにしたボールいっぱいの生のキャベツ+大根の上に豆腐を乗せてドレッシングをぶっかけるめんどいからこれだけなんだけどたぶん一カ月ぶりにまともに野菜食べたわーこれできっと明日から調子が良く...全文を読む

PageTop▲

インスタントコーヒー

日記

2011.07.04 (Mon)

 ちょっと前からインスタントコーヒーを頻繁に飲むようになったんだけどやっぱりインスタントでも高いとうまいねネスカフェプレジデントほんとはカフェラテが好きなんで、エスプレッソマシーンがほしいところだけどめっちゃ高いので、インスタントで今のところは我慢しとこう明日から、また夜勤で時間調整しないといかんので、徹夜で勉強するかなSophie Milman Agua De Beber...全文を読む

PageTop▲

PCの再インストール

日記

2011.07.02 (Sat)

 してた、丸二日かかってしまったもうカクカクでしたからねぇこれでやっとPing-tに集中して取り組めるってもんですitunesのバージョンアップしてなかったので、マイリストが消えちまったよめんどくせぇもうちょっと、うまいやり方があるといいんですがと思ったら、HDDの丸ごとバックアップがあるそうででもそれって、ちゃんと速くなるんだろうか? うーんよくわからんなSara Gazarek Makes Me Feel This Way...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

