更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

新入社員セミナー

日記

2011.03.31 (Thu)

 今日は、新入社員セミナーへ行った。社会人としての考え方や、名刺の渡し方、電話対応のセミナーですね。ためになったけど、正直退屈でした。伸びていく社会人に共通していることは、勉強好き、すなお、ポジディブの三つだそうです。残念ながら、僕には何一つ伴っていないですね。でもどれも気の持ちようでカバーできそうです。早速、人生で初めて、隣にいた女の子にメールアドレスを渡してみました。すごくかわいかったです。連絡...全文を読む

PageTop▲

研修

日記

2011.03.30 (Wed)

 今日は、出社3日目、ひたすらLinuxの自習です。これが、もう3日続いています。Linuxはまったくの初心者からだと、ひたすら敷居が高く感じます。5年間、ニートに近い生活をしてたから、毎朝6:30分に起きるのは、ほんとに拷問に近い。これがあと何年も続くと思うと、うんざりします。その上、転職へ向けた資格の勉強も頑張らないといけないんですよね。僕以外に、入社してきた方は、全員が未経験でしたが、転職組でした。一人ういち...全文を読む

PageTop▲

自己紹介

自己紹介

2011.03.30 (Wed)

 自己紹介:初めまして、NNTerです、実際には、NNTだったといった方がいいでしょうか。大学5年生の、卒業2か月前まで、つまり、つい先月まで就職活動はしていませんでした。なぜかといえば、単純に面倒だったからです。さすがにまずいと思い、一念発起、就職活動をひと月ほど頑張ってみたところ、ANTになってしまいました。ニーキャリというブログを見て、あれ?俺でもいけるんじゃね?と思ったことがきっかけでした。実際...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年03月       翌月

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

