今後の予定

【 今後の予定 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

今後の予定2 

今後の予定

さて、今日は今週が始まって2日目になりました。
未だ、僕には声がかかって来ません。
やっぱり、これはつまりは、そういうことでしょうねぇ。
まぁまだ判断するには、時期が速すぎるか。
今週いっぱいは、とりあえずその考えは保留しておきましょう。

まぁそれはいいや。
今更どうこう言って変わるもんじゃない。

とりあえず、今日も201の続きを勉強していました、相変わらず良くわかりません。
まぁやっていればそのうち分かるようになるでしょう、たぶん。

今日は、英語の勉強を再開しようと思って朝5時に時計をセットしていましたが
普通にいつも通り7時に起きてしまいました、、、なかなか、、、
こういった生活態度から改めて行かなければいけませんねぇ。


英語の勉強を初めて、すでに一年たとうとしている、、、
嘘です、すいません。
去年の9月にTOEIC695点とって、結構満足して以来、実は全然勉強していませんでした。ほんと、嫌になるくらいのダメ人間ですね。 自分でもびっくりします。
英語は、継続は力なりを地で行く科目なだけに、この半年間のブランクは
結構痛手なはずです。おそらく今TOEIC受けた所で500行かないでしょう。

次回受験予定は、前回受験よりちょうど一年後の9月と決めてありますので
あんまり時間はありません。
リハビリに2ヶ月ほど、で5月、実質取れる勉強期間は9月までに4ヶ月ですねぇ
まいったまいったwww

たしか、就職してから3年で800目指すとか言ってたので、次の受験だと、ちょうど
半分の一年半になるんですねぇ。
とりあえず、730点が防衛ラインです、それだけ取れれば、3年で800はいけるでしょう。
もう、ぐだぐだや。

そういえば、今日はCCIEについて調べていまいした。
NEとして働けるんであれば、30になるまでにここを目指したいと考えていましたので。
なんだか、writingに関しては、昔よりも簡単に簡単になっているそうです。
まぁCCIEの関門は、ラボ試験ですので、そんなことはどうでもいいんですが。
しっかし、受験料が高い。
なんと17万円ですよ、信じられません。

まぁ今すぐに勉強し始めるってのも、環境的に無理そうなんで、こっちは
今後の身の振り方も含めて、ぼちぼち考えていこうと思います。

今日は、友だちとめし食ってたので、遅くなってしまった
今日は、もういいか。。。

▲PageTop

今後の予定 

今後の予定

随時アップデートしていく予定
  IT                       英語
6                    duo イクフンR 文法1周目 VOA
7 SWITCH 取得          スピードマスター イクフンR 文法終了 VOA
8 " 公式問題集 VOA     
9 ROUTE 取得           TOEIC初受験 目標-730
10 TSHOOT 取得
11 LPIC201             TOEIC2回目受験   
12 LPIC202         

▲PageTop

Menu

プロフィール

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

