自己紹介

【 自己紹介 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

自己紹介 

自己紹介

自己紹介:

初めまして、NNTerです、実際には、NNTだったといった方がいいでしょうか。
大学5年生の、卒業2か月前まで、つまり、つい先月まで就職活動はしていませんでした。
なぜかといえば、単純に面倒だったからです。
さすがにまずいと思い、一念発起、就職活動をひと月ほど頑張ってみたところ、ANTになってしまいました。
ニーキャリというブログを見て、あれ?俺でもいけるんじゃね?と思ったことがきっかけでした。

実際、留年、ノンサー、ノンゼミ、彼女いない歴=年齢の童貞君でも、なんとか仕事にありつけました。

この、やる気を維持するために私もブログを始めてみます。よろしくお願いします。

■職歴
23才 3月  ---- 1社目入社 ----

仕事内容: サーバの監視業務。
環境: 週五夜勤勤務、土日祝日盆正月なし。 人がとにかくやめる。
年収: 260-80
感想: うんこです、何もかもがうんこでした。

24才 2月 ---- 2社目入社 ----

仕事内容: 無線機器のファームウェアのアップデート。
環境: 自社:人売りなので、なんとも。 出向先:大手外資。
年収: 350
感想: またもや、技術的に成長できない仕事場に入ってしまった、どうなることやら。

24才 8月 ---- 3社目入社 ----

仕事内容: ネットワーク系
環境: 人売り
年収: 350 残業次第で、これ以上
感想: ・某中堅SI で一瞬構築業務
    ・某ISPのPM部隊
     クラッシャー上司が出現し、潰れかける
     復活 ⇒ new!

■取得資格

[ IT関連 ]
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

[ 英語 ]
2011/9/11 TOEIC 695

[ その他 ]
普通自動車免許

to be continued ...

▲PageTop

Menu

プロフィール

NNTer

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

