NNTのキャリア 1987年夏より...

NNTのキャリア形成の軌跡

 

スポンサー広告


▲PageTop

辞めたった 

日記

辞めたった

7月11日に 引越しをします
今は引越しの準備をしたり、色々手続きをしているところで

まぁでも まっすぐ地元へは帰りません
夏なので、北海道へでも行ってみようかと思います

一年前知床峠から見た、夕焼けと星空が忘れられないので
あと、自転車で旅もしたかったので、いろいろ準備中
旅の予算20万くらいで、行けるところまで
貧乏旅行してみようかと思っています

とりあえず大洗から、フェリーで苫小牧へ上陸
左回りで知床を目指そうかなぁと思っています
あとは適当にぷらぷらと

そういえば IT関連の書籍は全て捨てました
地元にはITの仕事なんて無いし、そもそもITに戻るつもりもないので
ここが撤退の時期かなぁと まぁ よくわからんけどw

まぁ将来のことは、今は考えないようにしておこう
にしても、最近暑いなぁ 夏ですねぇ~

知床





▲PageTop

ムリムリカタツムリ 

日記

どうもぼくです

もう、今年のはじめくらいかな、そんな感じのとこをいってきましたが
ほんとうに ムリムリwww ワロッシュwww というかんじです

今日、会社を休んで、新宿の心療内科に行くことにします
今年のクソ上司にザンザンつめられていた頃から、考えてはいたんですが
昨日の夕方から今まで、ずーっとかんがえていて、ついに行くことに決めました

行くことに決めた、なんて、気持ちのを持っているだけだと
結局会社にいくなんてことになりそうなので

いま、僕はビールを2缶買ってきて、飲んでいます

最近、本当に、会社をやめるためなら、なんでもしてしまいそうで怖いです
先日、電車内で堂々と痴漢をしている男を見て
俺も痴漢でもして捕まったら、会社クビになるかなと
本気で考えてしまいました
トラックに引かれそうになって、ちょっとくらい当てて欲しかったとか
本気で考えてしまいました

友だちから、お前とメールしてると、こっちまで暗くなると言われて
あー、これはもう笑い事じゃなくなってるんだな と思いました

親は、実家に帰ってしばらくゆっくりしろといってくれます
親だから、、、

誰かに、客観的にもう、無理だよといって欲しい
だから、僕は、今日心療内科に行きます
休む許しがほしい、無理だといって欲しい
甘えじゃないといって欲しい


▲PageTop

業務経歴書 

日記

今日、違う職場へ提出するために業務経歴書を更新していた
ここ半年くらいのやつ

やっと、プロジェクトというものを一つ経験できた
まぁまだ続いてるんだけど

これで、おれのオペレーターしかやっていない経歴にも
花を添えられたなぁ と思いながら、経歴書を書いていたわけだけど

技術欄について、かくことなさすぎてビビったぜw

経験内容的には、役割はPLで
設計とか、ドキュメント作成とか、スケジュール調整とかやっているんだけど
まぁ 書いている通り、機械にまったく触っておらずw
ワード エクセル パワポ ビジオくらいしか書くことなかったw
ひゃーw

▲PageTop

リリース! 

日記

りりース!

自分から去るまでもなく リリースされることになりました!
自社の上司と、お話あいがあり、いまの職場から撤退です!!
いつ撤退するかは知らないけどwww

先輩も上司も、俺を今のところから撤退させたいのが
見え見えで、俺もそこは汲み取りましたwwww

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

この先 どうなるんだ俺www どうするんだ俺www
思ってみれば、人生でこういう瞬間が 一番楽しいわwww

自社にもどるかwwww クビかwwwwww
続きは WEBでwwww

▲PageTop

撤退かな 

日記

どうも、僕です

GW中は、しばらく実家に帰っていました

時間があったので、色々親とも話し合って、自分でも今後のことを考えていました
つりをしながらのんびりと

結果、IT業界そのものから撤退かなぁ と思います

今回、体調を崩して、改めて派遣の身であることの怖さを知りました
一応正社員ではありますが、やっぱり、実態は派遣ですからねぇ

一時的な体調不良であればよかったんですが
わたしの場合、数ヶ月から数年も続くようか雰囲気なので、、、
さすがに、出向先の協力をえることは厳しいみたいです

とりあえず、今の仕事を続けながら

一年ほど、一次受けの転職先の可能性を探りつつ
地方公務員を目指そうと思います

結局逃げる、という形になってしまいました 情けねぇ!




▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

Author:NNTer
年齢 25 性別 男

職業:ネットワークエンジニア

取得資格
2011/3/17 CCNA
2011/5/29 LPIC lv1
2011/8/9 CCNP SWITCH
2011/9/11 TOEIC 695
2012/2/25 CCNP ROUTE
2012/3/31 CCNP T-SHOOT

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

